泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

骨折+花粉症?

次女の骨折はギブスが取れて1週間
ぎこちないながらも自力で歩けるようになりました〜良かった!
まだ普通には歩けてないので、行動範囲は広がらないけど。

医者では
普通に歩いたり、ちょっと転ぶ位ではズレる心配は無いけど、高い所から飛び降りたりに耐えられる強度はまだ無いよとのコト。
あ〜確かにやりかねない。
階段や2段ベッドが要注意です。

歩けるようになったので、花粉症(ほぼ間違いなく)を見せに行きたいな〜
花粉のせいなのか、目ヤニもたくさんでるし。
そうすると義眼の右目側が違和感があるらしいので、義眼を取り出して洗う回数が増える。
ただでさえ花粉症って辛いのに、義眼の花粉症…なんだかな〜な感じですが、取り出して洗いたい位だよ!が実現できる数少ない存在なのかも?