泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

軽くなったかな?

犬のシャンプーの予約を入れようとしたら希望日がお休みでした…

犬の話ではなく
次女の骨折の具合

ついにギブス取れました!
いきなり歩けるようにはならないのですね…
やはり少しずつ歩く練習が必要な様です。
今週で幼稚園も休みに入ってしまうので、担任の先生に歩く姿を見せられるといいのですが。
春からは担任が変わっちゃうし。
今、年少の先生方がそのまま年中に上がるので勝手にまた同じ担任だと思っていたのですが。義眼のコトを1から説明した方がいいのか、担任同士で申し送りがあるのか。
新年度が始まる度にこうなるのでしょうね。

本人は、ギブスが取れた割に歩くのはまだ怖い様子。焦らずゆっくり行くしかないですね。