泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

スペイン料理いただきます


昨日、仕事の表彰式に行ってきました。
それも新人賞。

出戻り2回目の私。
最初に入った時に既に頂いていたので、復帰の時にはエントリーせず、最復帰の時には自動エントリー、おかげで2度目の新人賞となりました。
最初の時は知ってる人がいなくてさみしかったけど、今回は一緒に頑張った仲間がいたので楽しく参加できました。
なんたって1回目はお弁当が出ただけでしたが、何年か前からレストランに連れて行ってもらえる様になったとのコト。表彰式よりそちらが楽しみだったのです。
それも昼間からお酒が飲み放題!
f:id:kamehira:20160313181033j:image
スペイン料理のコースとワインです。
コース料理を食べたのいつ振り?
子供無しで来れるなんてそうそう無いし、仕事場の保育室に子供たち預けられてるし、有難い限りです。もちろん飲み過ぎましたけどね〜