泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

あと少し

今日は1週間ぶりの次女の整形外科
骨折からまる1ヶ月たちました。

骨がくっついてきたという事で
ギブスの上半分が無くなり、下半分になり包帯でぐるぐる巻いた状態になりました。
これ…なんか意味ある?
包帯を取ればお風呂に入れるし、膝を曲げ伸ばしして良いと言われましたが何だか怖い…

来週にはギブス(半分)が取れるらしい。
1週間は念のためギブス、位なかんじなのかな?

旦那が先走って?買っていたサッカー観戦チケット
残念ながら次女の足の回復間に合わず。
明日は旦那と長女だけで見に行ってもらいましょう。
でもあと少しの辛抱!
早く走り回れるといいね〜!