泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

災難続き

我が家のインフルエンザもようやく治まり、さて2月になった事だし本格的に始動!と思っていた矢先
仕事中に次女の幼稚園から電話
遊具から落ちて足を痛がっている、お迎えに来て医者に連れて行って下さいとのコト。

慌てて仕事を切り上げ、幼稚園へお迎え。
幼稚園では泣かずに我慢していた様ですが、到着するとグズグズ。
急いで帰宅後、整形外科へ。
レントゲンを撮ったら、綺麗に?骨折していました…
4歳でまだ松葉杖は使えないだろう、で、ギプスで自力では歩けない状態。
全治1カ月…

幼稚園には連れてこれるなら預かりますと言われましたが、現在2週間後のお遊戯会に向けての練習中。
座って見てるだけ、お遊戯会にも出れない、トイレも介助が必要では切なすぎるので、とりあえず2週間はお休みする方向で。よって私も1週間休んだばかりなのに、また2週間休み( ;  ; )
何でしょう、この負の流れ。
あ〜〜〜
こうなったら専業主婦気分を満喫するしかない!

骨を折った事の無い私には痛みがわからないけど、かなり痛そうです。はやく完治すると良いのですが…