泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

感染者でました

結局、次女もインフルエンザにかかりました…
三女の保育室へは最短で2月1日に行けるはずでしたが、次女も感染したため2月2日までお休みする事に。

次女の幼稚園ではお遊戯会が近づいているので、練習遅れちゃう〜と思いましたが、当日出れませんでしたよりは良かったと思うことにしましょう。

2人共、40度を超す高熱を出しましたが今はもう平熱で元気!
幼稚園に登園できる日までどう過ごす?
実は高熱中
母は本を読んだり、溜まったドラマを一気見したり、休みを満喫していたのですが、元気になったらそう言う訳にもいかず。
だからって遊びに出る事も出来ず。
元気で家の中は結構つらい…
熱が出てないで元気って事に感謝しないといけないのですが