泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

今年のサンタは?

去年、我が家のサンタは大失敗をやらかしてくれました。
親が子供と寝てしまい、朝枕元に置いてなかった!

さて今年は
びっくりすることに、私の定休日(子供達が小学校、幼稚園に行っている)に宅急便で全て届きました!
問題は次女の自転車。
隠す場所が何処にもない…
慌てて旦那の祖母の家へ、そして幼稚園のお迎えへ。

そして24日に子供達を留守番させて、自転車を取りに行かなければならないという難事。
隠しておけない大きな物はクリスマスプレゼントには不向きというコトです。
けれど子供達3人共、プレゼントは気に入った様子。なにより〜