泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

まだまだ油断禁物なのに

腸炎と言うより
胃炎だけで終わった次女
スゴイ回復力で、1日休んだだけで幼稚園に行きました。
給食も完食したとか。

幼稚園から電話くるかもな〜と思いながら仕事をしていたら、電話!
三女の保育ルームから
熱が出ているので迎えに来て下さい連絡。あら〜

帰宅後、昼寝して、微熱
でも元気!食欲もあり!
さて明日はどうなるか?
次女の胃腸炎で幼稚園を休んだ日に一緒に医者に診てもらっていたので、薬は有り。様子見です。

で、このところ夜ゆっくりできていなかったので久しぶりに
f:id:kamehira:20151127222311j:image
冬季限定カルヴァドスのチョコレート
思いの外甘い!
旦那がコレは無理〜で、1人で食べる羽目に…お酒よりコーヒーに合いそう。
でもやはり1人で食べるものではないな