泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

パン屋さん見つけました

連休は旦那が1日しか休みがなく
ほとんど近場ばかりをフラフラしていましたが、うれしい出会いがひとつ。
美味しいパン屋さんを見つけました!

幼稚園から配布された情報誌に載っていたお店、それも私の実家のすぐ近く。

親に聞いてみると、ハード系のパンのお店らしいから行った事がないとのこと。
確かに高齢になってからのハード系パンは辛いかも…

パン好きは行かずにはいられない!

店はかなりこじんまりとした、今時?な可愛らしいお店。
昼食用に幾つか買い、実家用に食パンを買い、実家に届けてすぐ帰宅。
お腹すきすぎて写真すらない…
でも久々にヒット!
子供達には少し固いかもしれないけど、案外食べていて、カレーパンやメロンパン等固くないパンもありました。

これは実家に遊びに行く機会が増えるかも?車で30分程度の距離なのに、なかなか行かない私ですから…