泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

初お泊まりは…

長女と次女が
おじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊まりに行くことになりました。

長女は去年、小学1年生の時に初めて1人でお泊まりに。
次女はまだ経験なし。
次女に確認すると、お姉ちゃんとお泊まりする!とのこと。

仕事から帰ってきて
迎えに来てもらい、出発。

子供がいたらなかなか食べれない辛い物をと、夕食はビビンパに決定。
何時で食べれる〜と旦那の帰りを待っていたら、玄関が開いて
帰って来たのは子供達!

帰るって泣いてダメだった〜と長女。
グズグズ気味の次女登場。
結局、長女だけまた出発。
あらあら
夕食だけはしっかり食べたそうで。

1年ぶりに長女だけ不在の静かな我が家。
親無しでのお泊まりはまだ暫く先になりそうです。