泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

酒場デビュー

朝早くにお墓参りを済ませ
行ってきました、六本木

なんのこっちゃ?ですが、ドラクエをする方にはわかるそうで
私はさっぱり?ですが、
旦那と長女、次女は大張り切り。
予約して行ってきました。
f:id:kamehira:20150813175149j:image
酒場なので、昼間から呑ませていただきました〜
もちろん、子供達が飲めるようなソフトドリンクもあります。
f:id:kamehira:20150813175403j:image
f:id:kamehira:20150813175416j:image
こんなデザートが案外、濃厚で美味しかった!

客はグループがパーティーと呼ばれ
ドリンクに戦いを挑み
空いた皿はシカバネと呼ばれ…
ゲームをやる人達ならすぐ分かる用語らしいものが飛び交っていました。

さっぱり分からない私は
お酒とデザートを美味しくいただきましたとさ。