泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

プレゼント

誕生日を迎え、また一つ歳を重ねてしまいました。

誕生日前日の夕食後
明日はママの誕生日だね。プレゼント明日まで待てる?と長女。
今、もらっちゃう?
…早く渡したいのね。
完全にフライングですが、前日にもらいました。
マニキュアとリムーバー
そういえば以前ママの今欲しい物は?と聞かれてマニキュアと答えていました。
f:id:kamehira:20150804233656j:image
そして旦那から手渡されたのは
ライブチケット!
そういえば去年もそうだった〜
こんなうまい具合にライブがあるとは…
3人娘を1人で夕食〜お風呂〜寝かしつけまでしなきゃいけないのに。
ありがとう!
暑い毎日だけど、来月が楽しみです。

そして、フライングのおかげで誕生日当日マニキュア塗って気分を上げて出勤できました!