泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

幼稚園➕保育ルーム

次女はだいぶ幼稚園に慣れたよう
お友達?の名前も出てきました。

が、先日の懇談会の日
帰れると思っていたのに、ママは迎えに来ないは園庭で遊ばなければならないはで泣いていました…
前もって言っておけば良かったね〜

今週からプールが始まりました。
やはり水遊び程度なため、ゴーグル無くても問題ないようです。
楽しいようなので一安心。
目ヤニも落ち着いてきたので、この調子で行って頂きたいものです。

明日は三女の保育参観。
1歳1カ月、何か出来るとは考え難いけど…行かない訳にはいかないので、せっかくだから楽しんできましょう!