泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

長女、運動会

無事、長女の運動会が終わりました。
暑かった〜

でも、去年の運動会は小学校に入って初の運動会だと言うのに、三女誕生して1カ月経っていなかったので校庭と家を行ったり来たり。
小学校まで5分かからない位近いので出来ること。
が時間の読みを誤り、我が子の種目に間に合わなかったり。ほとんど見れませんでした。

今年は無事、我が子の種目プラスいくつか見れたので良かった〜
勝手に組み体操は無くなったと思っていたら、しっかりあって、それも自分が子供の頃よりグレードアップしてない?って感じだったので、なんだか感動。
我が子が出ている訳でもないのに泣きそうになってしまった!
歳をとると涙腺が緩んじゃって…

長女は50m走で相変わらず6人中4位とパッとしない結果。
でも踊りはバッチリだったから良しとしますか。

次女は何故かやる気満々で
朝から体操着を着てみたり。
残念ながら幼稚園の運動会は秋なのよ。
その時は頑張ってくれたまえ〜