泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

復活!

熱も下がり、仕事にも家事にも復帰。
ようやく日常に戻ってきました。

しかし、1週間の離脱の代償は大きい…
自分で企画した仕事が目標は達成したものの納得いく出来では終われず
子供達も微熱気味
まだまだすっきりとは行かないかんじ。

その間に
次女、三女の眼科検診
いつものように異常なし
前回、次あたり次女の視力検査できるかもという話だったけど、診察の時にしないんですか?と聞いたら
瞳孔を開く目薬をさしてからでは出来ないとのこと。確かに…
てことは来てすぐに自己申告しなきゃいけなかったのか?
う〜ん、次回は目薬さす前に聞いてみよう。結構楽しみ?にしていたのに…
でも、私も体調悪く、次女も微熱だったので無理は禁物ってことで。

診察後、いつもの様に豊洲に移動して
海をみながら散歩
案外、日光を浴びて少し歩いた方が良いようで体調も少し回復。

次回の検診は8月
夏休み中なので、長女も連れてみんなで来れるかな。賑やかですみませんだけど。