泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

免疫力が低下してるみたいです

ゴールデンウィークも終わり、さあこれから本格的始動だ!と思っていたら
風邪を引きました。
三女が連休中、熱を出していたけどご機嫌に過ごしていたので、休み明け大丈夫かな〜と心配していましたが無事熱は下がり。念のため医者に行きましたが…
私がうつりました。

朝からかなり調子悪かったのですが、無理矢理仕事へ。
結局、途中でダメになり早退。
で、本日も朝から発熱。出勤は諦めました。
土曜日は子供3人共、仕事場の保育室へ行けるので、上の2人は前日から楽しみにしていたのにごめんよ〜
医者に行くべきだったのだろうけど、車を運転する?それも三女連れて?
なんだかとても出来そうになかったので断念。
午前中寝て過ごすも熱下がらず
結局、熱冷ましを飲み、なんとか動けるように。

昨年あたりから風邪を引くと必ずのように発熱、寝込むようになりました。
若いころは風邪?医者?ありえん!
な身体だったのに。
やはり歳のせいかしら?
健康って本当にありがたいことなのですね