
泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女と、姉、妹、三姉妹を持つ母の日記

運気下降気味

運気を上げるため、風水を取り入れ
玄関たたきを毎日水拭き、始めました。

始めて1ヶ月たたないうちに効果が出始め
私の仕事復帰が決まり
あちこちから臨時収入があったりで
掃除力バンザイ!
だったのですが

このところ、ちょっと下降気味です。

4月から復帰のはずが
3月末から入らなければいけなくなり
(ほんの数日の差なのに精神的ダメージがあります)
註文していた自転車が間に合わなかったり
三女が突発性発疹になったり
(仕事始めてすぐなられるよりは良かったと考えるべきですね)
長女に初虫歯が見つかったり
床下収納の扉に挟まり負傷したり
そして…
一時停止無視でキップ切られた!
人生初!
そして、これは相当ヘコみます。
自分でもこんなにヘコむとは。

高い授業料です。
特に半年間は気を引き締めないと、更新が大変です。
安全運転。大切ですね