泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

媚び売る3歳

我が家の入浴タイムは
旦那が3人娘を風呂に入れ
私が上がってきた娘達を拭き、保湿クリームを塗り、パジャマを着せるの流れ。
(長女はもうほったらかしですが)

なので、バタバタの流れ作業が終われば、私は1人でゆっくり入浴。

ところが最近、次女が私とお風呂に入りたい様子。
唯一とも言えるくつろぎ時間なのに〜
仕方なく一日おき位で一緒に入るのですが、昨日から
「明日はママと入る!」
と言っていた次女。

希望通りママと入浴後
パパの前に走り込み
(片手を額にあてて、やってしまった!風)
「あ〜、パパと入るつもりだったのに〜」

なんのための媚び?
バレバレですけど