泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

車内の音楽

うちにはステレオがありません。

壊れて、捨てたきり。

で、音楽が聞けるのが車の中。

1人で車に乗る機会はまず無いので、常に子供と一緒。なかなか自分の聴きたいものは廻ってきません。

次女はアンパンマン

長女はSEKAI NO OWARI

私はRADWIMPSが聴きたい!

次女と長女が常にどちらが先に聴くかでけんか。なので自分の番はなかなかやってきません。

最近、ONE OK ROCKを入れたのに、未だアルバム一枚分聴けた事がない…

これで三女が加わったら、もう無理?

家にステレオを購入したら、永遠アンパンマンを聞かされそうで怖くて買えない母なのでした